2009年10月3日土曜日

お散歩デビュー

きょうは2回目のワクチンを打って
1週間経ってはじめての週末。

あいにくの雨だけど、ちょっと止んだ隙に
ジルのお散歩デビューをしました。

家の中では暴れん坊だから、
外に出たらきっとびゅんびゅん走りまくって
喜ぶんじゃないかな〜と思ってたけど・・

地面を舐めたり、落ち葉を食べようとしたり、
縁石をかじろうとしたり・・。

しかもリードが気になるみたいで、
ちょっと歩いてもすぐ立ち止まって後ろ足で頻繁に掻いてばかり。




なんかヘンな歩き方・・

さいしょはみんなこんなモンなのかしら・・

でも部活帰りの女子高生に「チョ〜〜かわいい〜」って撫でてもらって
ジルも手をペロペロ舐めてた。
「なんていう名前なんですかー?」って聞かれたり、
最後に律儀に「ありがとうございましたー」って言われたり
ふだんじゃあり得ない人との触れ合いがあって
すごい新鮮な気分!




「うーー なんかやだーー!」

0 件のコメント:

コメントを投稿