2009年11月22日日曜日

番外編。

ジルさん、
母ちゃんはジルの底なしの食欲を満たすために
とうとう海に出る決心をしたよ。





というのは嘘ですが、しごとの付き合いで
生まれてはじめての「海釣り」をしてきました。
東京湾、八景沖。
朝4時に起きて、おっさんたちに混じって頑張って来たよ。




釣れたのは、なんと、「金アジ」!
2時間ちょいで
こんなでっかいアジを3匹と、サバ2匹、イシモチ1匹釣ったよ。



プリプリで激ウマ!
なめろうをホカホカご飯に乗せたやつも激ウマでした。




「ボクはボーロのほうがいいです。」

2 件のコメント:

  1. ナチョのオカン2009年11月24日 22:08

    丸々とした立派アジですね~
    とっても美味しそう!
    私も一度だけ海釣りをしたことがあるんですけど、
    こんな立派なアジは釣れなかったです。
    haruさんは、釣りのセンスありますね!

    ジルくんの洋服、とっても似合ってますね!
    大きな水玉ががカワイイです。

    返信削除
  2. オカンさんこんにちは!
    船の仲乗りさんがとても女性に優しい方で(^^;
    ほとんどその人のおかげで釣れたようなもんなんです。
    東京湾のアジ・サバも美味しいですが、
    オカンさんの住んでいらっしゃる辺りのアジ・サバも
    とても有名ですよね!

    フレブルはお洋服は何を着せても似合いますよね!
    調子に乗って色々買いすぎてワンゲル係数高いです(><)

    返信削除