2010年2月7日日曜日

ドッグラン

先週のランデビューがあまりにも楽しかったので今週もドッグランへ。

今日いったのは前回行ったところのすぐ近くにある、
城南島海浜公園つばさドッグラン」。


なんとここは海が見えるんです!




もうちょっと海が近く見える砂浜もあります。


まずは元気な黒柴と、ウィペット??
イタリアングレー・ハウンド??(ほそーい犬)に
ごあいさつ。






「こんちわー!キミ細いね!!オシャレだね!」






ジルはいつも、誰かと誰かが遊んでいるところに
遠巻きに参加するのがとくい。
(というか参加の仕方が分からない??)




そしてミニチュアダックスくんとおいかけっこ!






「キミは脚が短いわりに早いね!!!」


これを見て気がつきました・・
ジルって脚が遅い!!


ランにしばらく通って鍛えなくちゃ!


そしてとーってもお利口さんだった黒ラブくんの
ボールをねらって・・








落としたスキにパクリ!


ラブやゴールデンは優しくてジルがオモチャを奪っても
怒らずに見守ってくれます。


〜つづく〜





ポチっとおねがいします↓
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


0 件のコメント:

コメントを投稿