2010年2月1日月曜日

初のドッグラン 〜つづき〜

この日はラン内だけで、
ジルを含めてパイドが5ブヒ、タイガーブリンドルが3ブヒ
計8ブヒも集まってました。


ほぼラン内の半数がブヒ。

さらに貫禄たっぷりの大将も。




奥に映っているのが大将。

比較的小柄なブヒが多かったのもあって、
大将はひときわ目立ってました。



「ボクもまぜてくださーーい」


ブルーのブヒちゃんの飼い主さんは色々お話してくれました。
毛が抜けるのがすごいよねって話になって、
お互い「直コロ」していることが判明。
(コロコロを犬本体にじかにかけちゃうこと)

他のブヒオーナーさんもみんなやってるのかなー?



そしてさいごにおおきな2ブヒさんの登場。
大きいほうのコは15キロもあるそう!




「で、でかいっす!」


でも大きな体でフガフガと甘えてきてくれて
性格はとってもキュートでした!

ポチっとおねがいします↓

フレンチブルドッグひろば  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2 件のコメント:

  1. そんなにフレンチいたんですね(・ω・;)
    珍しい!!
    小夏はフレンチとボストン以外にあんまりかまってもらえないので、うらやましいです☆
    うちも、直接コロコロしてますよ(^-^)
    実家のウサギなんてお母さんに直接ガムテープでやられてます(笑)

    返信削除
  2. >なちポポさん

    私もここまで多くのフレンチに会えたのは初めてのことで、テンパってしまいました(^ω^;

    それにしても、お母さま・・
    ウサギに直ガムテとは!!!!笑
    ツワモノですな!

    返信削除