2010年1月31日日曜日

初ドッグラン!

きょうは天気もいいので、人生(犬生?)初の
ドッグランにいってみました!

家から近いところで、広そうで空いていそうなところってことで
大井ふ頭中央海浜公園「なぎさドッグラン」に。
都営なので無料で使えるのがgoodです。

さいしょに遊んでもらったのは
スピッツの女の子。







「きみまっしろでキュートだね!
 あそぼー!!」

しつこく追い回すジル。





「だはー!!あのコ足早い!!!」

初のドッグランに、早くも息が切れるジル。
そしてこのショットは人生(犬生?)初の舌出し「ハァハァ」写真です!















そのあと、次々にフレンチブルが入場!

とってもスレンダーで足の長い女の子のBUHIちゃんといっしょに、
かなり元気なシベリアンハスキーと追いかけっこ。

シベリアンハスキーにカメラのレンズを舐められ、
よだれ越しのカット。



















「姉さん!共同作業だよ!」
「アンタはそっちから攻めて!」
と言っているかどうかは分からないけど・・

mixのコとも追いかけっこ。



ジルがここまでちゃんと走れるなんて、
ちょっと感動して眺めてた私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿