2010年1月23日土曜日

masishu-

秋に出たBUHIに掲載されていた
masishi-のオーダーメイドストラップ。
一目惚れして注文したのがやっと届きました!

じゃーーん!



ジルそっくり!!!

私から送った写真をもとにつくってもらった
完全オリジナルなものです。

作者のよねこさんは、メールもすごく丁寧で可愛らしくて、
できあがる前に何度か見せていただいて、
リクエストに応じて修正までしてもらって、
ものすごく温かいものをもらったなー、って思います。

封筒の閉じ方がとってもかわいいのも
女子として見習いたいポイント。

ジルと並べて写真を撮りたいんだけど・・


完全に狙ってます。





時間をおいて試してみても・・
また完全にねらってるし。

並んだ写真を撮るのはあきらめました。

ちなみに、ダンナさまの分もつくってもらいました。
これはよねこさんからもらった写真。
左がダンナさまの分、右が私の分。
ふたつともカワイイ〜!


よねこさん、とってもすてきなものを
ありがとうゴザイマス!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。masishu-よねこです。
    とってもステキにご紹介いただきありがとうございます!
    女子として見習いたいだなんて恐縮すぎますっ。。。。
    JILLくん、ストラップを完全ロックオンですねー笑
    おやつにみえたのかな??
    この度はこちらこそ本当にありがとうございました(はあと)

    返信削除
  2. マスキングテープって可愛いのがいっぱい出てるけど
    イマイチどう使っていいのか考えあぐねてました!

    こんどは大きくなってフレブルらしいどっしり感が出たら
    またお願いしますね!

    返信削除