2010年1月1日金曜日

帰省。

皆さまあけおめです。

きょうからだんな様の実家で4日間過ごします。
ジルちゃんにとっては初めてのロングドライブ&帰省。



「くるまはだいすきだよ~」

ジルちゃん、これから「ぎふけん」に行くよ。




お天気にも恵まれて、元旦の富士山を拝んで5時間、
ジルも助手席でおとなしくしてくれてて無事到着。




実家にはクールビューティーな柴犬の楓ちゃんがいます。




「はじめましてー!かえで姉さん!ビューティフォーですねー!」
「 ぼくジルっていうんだよ!ねえ!!ねえ!!!」

「やだ、なにこの変な子は。」



「ねえ!!においかがせてー!!!!ねえってば!!キャン!キャン!!」

ジルちゃん、もうちょっとゆっくり近づかないと・・・

「うるさいわね!!!あんたはオトナの距離感ってものを知らないの!!ウーーー!」

あー、、おこられた。



「キャン!キャン!いいじゃん、怒りんぼだな!!!ねえ!あそぼっ!!」

「ああ、もう!うるさいっ!あたしの正月を乱さないでっ!」

もうやめときなさい、ジルさん。
お部屋でいったん休んだほうがいいよ。



「かえで姉さんは美人だけどこわいなぁ・・」
「しかしこのガスファンヒーターってのは、あったかいね・・zzz」

疲れが出たのか、ヒーターのまえで、あられもない姿で爆睡なジルさんなのでした。



「かえでねえさん・・・zz・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿