2009年12月27日日曜日

お友達

きょうはジルの唯一といってもいい、
お友達に会いにいきました。





トッティくん。
ジルより1ヶ月お兄さんです。
そもそも私たちがフレンチブルと暮らすきっかけになったのも
トッティと出会って、その可愛さに私がノックアウトされて
次の日から寝ても覚めてもフレンチブルのことしか考えられなくなったから。
いわば私たちとジルを引き合わせてくれたキューピット!
トッティくん、ありがとね。

さて、久しぶりのご対面は・・・





レディー、ゴッ!






きゃっ、ジルちゃんはしたない・・・



トッティも反撃!

しかし彼らのバトルを写真に収めるのは不可能に近いかも?

そしてこのバトル中、ジルは生まれてはじめて、
口を開けて舌を出して「ハァハァ」をやったのです!!!

バトルに夢中になって舌を出してハァハァする姿を見て
「わぁ、犬っぽーい!」と思わず言ってしまったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿