2010年1月18日月曜日

さっぽろからのゲスト。

この前の3連休、札幌から私の姉と甥っ子のYクンがきました。

犬だいすきなYクンがどうしてもジルに会いたいと、
わざわざ飛行機に乗って会いにきてくれたのです!!



まずは姉に抱っこされるジル。

女の人は抱っこが上手だから、ジルはすぐに姉になついて
甘えてました。




そしてYクンといっしょにおさんぽに。

ひとりっこのYクンにとってはジルは弟みたいな存在なのか、
とっても優しく遊んでくれました。

夜には抱っこされてグースカ。
Yクンはジルの重さに腕がしびれてくるのも我慢して
起こしたら可哀想だと思ったのか、
ジルをずっと抱っこしてあげてました。



「またきてねー!」

0 件のコメント:

コメントを投稿