2010年1月4日月曜日

帰省 最終日

最終日は高速の渋滞に備えて
朝ご飯を食べたらすぐに出発。

さいごまで打ちとけれなかった楓ちゃんに
バイバイしに行くと・・


さいごまでバトルしようとしてたふたり・・




かえでちゃん、お騒がせしたね。また会いにいくね。

帰り道、浜名湖サービスエリアへ。
ここは湖の上につくられたSAで、
浜名湖名産の鰻や、静岡のB級グルメ、富士宮焼きそばが食べれたり
湖が見える公園があったりしてとっても充実してます。



ジルちゃんにはオヤツに、大好物の焼き芋を。



あいかわらず焼き芋となると目の色が違うジルでした。


「いろんなひとにあえるからまいにちおしょうがつでもいいね!」
それには大賛成です。


0 件のコメント:

コメントを投稿