2010年1月9日土曜日

6ヶ月。


昨日でちょうど6ヶ月になったジルちゃん。

今日からの3連休、
はるばる札幌からのゲストを迎えるので
クサクサで嫌われちゃうといけないと
びょういんでシャンプーしてもらいました。



耳が後ろに倒れているのは
迎えにいった私の姿をみつけて喜んでいる証拠!


3連休のゲストが来るのはお昼過ぎなので、
その前に天気もいいので池さんぽへ。



さいきんのお気に入りのニットを着て。

だいぶスムーズに歩けるようになりました。



ん?
なんだかいつもと違ってずいぶん雰囲気のある写真に・・?

じつはここ数週間ずっとデジタル一眼レフがほしくて、
知り合いから一眼デジカメを借りて撮りました。
PENTAXの赤くてポップなデザインのデジカメ。

ジルちゃんの目の充血までくっきり(笑)

ほしいな〜、一眼レフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿