2010年1月19日火曜日

DogCafeデビュー

とある祝日・・
友人のトッティくん家族から
自由が丘のドッグカフェへ行こうとのお誘いが!

お互いドッグカフェは初めてなので、
とりあえずはオープンなテラスの感じのほうが
ハードルが低いのではということで、
テラス席が犬OKなマリ・クレール通りのshuttersへ。

ここはスペアリブとアップルパイで有名なお店でいつも混んでます。


今日は自由が丘でお洋服を買うからと裸で来たトッティくん。



オープンテラスといっても屋外ストーブ?みたいなのがあるので
意外にあったか。
ジルとトッティはさっそく恒例のバトルを開始!

レディー、ゴッ!







「あ、キミもしかして、こないだの・・」
「まだ決着ついてないんだー!」




「フンガーーー!」

この日、自由が丘イチのバトルをしてたジルとトッティ。
子供に「いぬがケンカしてるー」って言われてました・・。




「いいかんじにあたたまったよー」

そしてこのあとトッティのお洋服を買いに
ここは可愛くてリーズナブルなワンちゃん服と
犬用のクッキー・ケーキなどで有名です。

ジルと色違いのフリースを買ってもらったトッティ。
似合ってる!かっこいい〜。




そのあとCIBONEでトッティ父・母が買い物をしているあいだ
ジルとトッティをかかえて
外で待っていると・・

またもやバトルをはじめようとするふたり。
なかなか仲良くなれん・・



ちなみにCIBONEのうえのカフェも犬OKなようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿