2010年4月17日土曜日

腎臓が?

2ヶ月くらい前から片足を上げておしっこをしたり、
なにやら分泌物がひどいジルさん。

まだまだカワイイ赤ちゃんだと思っていたのに、
確実に大人の階段を昇りつつあるのです。
人間にしてみたらもう中学生ぐらいのお年ごろ。

あまり考えないようにしてきたけど、
ついに迷いに迷って・・
ジルさんのタマタマさんを取る手術をしようかと、決意しました。

そして手術の相談をしようと、
かかりつけの先生のところへ行ったところ・・

術前の検査で「クレアチニン」という数値が通常より高くて、
再検査へ。
この数値が高いと腎臓の機能が悪い可能性があるのだとか。。

そして再検査でもやっぱり数値は高いみたい。

とりあえず、もうひとつ他の検査をするということで、
去勢手術はGW明けに延期が決定。


まだコドモなのに、腎臓って・・




「でもボクはげんきだおーー!」


0 件のコメント:

コメントを投稿