2010年5月1日土曜日

JILL 2010 S/S

こないだお花見をしたとおもうと、もう今日からGW!

異様な寒さと雨続きの4月も終わり、
東京もやっと暖かくなりました。

ジルさんも2010年の春夏コレクションを身にまとい
さっそうとお散歩しています!

こちらは駒沢公園ちかくの「GEORGE」で買ったハーネス。
いつもモノトーンのグッズが多いジルさんですが
今回は思いっきり私の好みで選ばせてもらいました。



ハーネスは初挑戦だけど、首の負担が少なさそうでいい感じです。

さんぽ中、「こっち来い!」とグイっと引っ張る時の罪悪感も
これなら多少薄れます(汗)



GEORGEはHPじゃ伝わりづらいですが
広いしオシャレなグッズがいっぱいだし店員さんも優しくて、
お気に入りのショップになりそうです。


そして、だいすきな「animal museum」の新作!

スター柄タンクはパイル地なので濡らして絞って着させることができて
これからの季節にぴったり。


これはiPhoneで加工してます。


うしろから見るとこんな感じ。

リードとの組み合わせも意外に悪くなくて
ちょっと満足。

ちなみに自分の春夏ものはまだ買ってません。

親バカならず、犬バカ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿