2010年5月23日日曜日

西伊豆/堂ヶ島 〜その2

旅行最終日。

宿を出発してすぐのところにある、堂ヶ島へ。


景色はすごくいいです。

これから展望台をめざし、この岩肌を登ります!

しかし、暑さのあまりすでにバテバテのジルさん。


がんばれ、ジル!




このあと斜面が急になって、ジルが脚を滑らすとあぶないので
抱っこして登ることに。

サンダルにワンピという軽装で8キロの動物を抱えて登るような
角度ではありませんが!

ここは意地です。
ジルちゃんがケガしちゃいけないと、私の母性本能がめざめます。



これはまだ半分ぐらい登ったところ。
ここからはもう意地でジルを抱えて登りきりました。
ちょっと自分の母性がもたらす底力に感動。


しかし、イザ頂上に着くと、、、





こんな木陰の素敵な階段があるのを発見!!

ぎゃふん!

0 件のコメント:

コメントを投稿