2010年10月24日日曜日

マザー牧場

涼しくなったし、(というか寒い・・)
たまにはジルさんを遠くに連れてってやろうじゃないかということで
やってきました!マザー牧場。

こんなかんじのところです。


ひろい!!!
そして寒い・・千葉をあまく見てた・・


さいきん頑張ってご飯を減らしてたのに、
昨日はかった体重はついに過去最高に!
むっちむちのジルさん。






入り口からすぐのところにいたのは鴨とあひるさんたち。
ジルは何にでもつっこんできます。

「なーにーー!?これー!!!!!」

もちろん一斉に逃げられます。


ジルさん、今日はこれに参加しに来たんだよ。
7匹目としてがんばってね。


「えっ!?マジ?」

嘘です。さすがにバレます。

つづく。


そしてオマケ。アルパカさん♡かわゆかった〜


追記:これはアルパカじゃないそうです!!泣。ラマだそうで。失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿