2010年10月26日火曜日

マザー牧場 2

今回のメインイベント、ドッグランへ。

まずはおっきなプードルさんたちにご挨拶。


「こんちわー!こっちであそぼーよー!」

そして柴犬を発見すると・・



「ひゃっほーーーい!柴犬さん、こんちわー!!!」


あちらの家族みなさんに笑われてます。

ジルがドッグランへ入って走りだすと、
たいていの場所でみんなに笑われます。
きょうはとくにすごかった・・
爆笑が起こった・・

しろぶたが走るとそんなに可笑しいかね?


プードルさんたちがこっちにやってきました。



「なにコイツ!ブサイク!!!」とでも言いたげなプードルさん。



おっきなお友達とも関係なく遊べるジル。
2匹相手に負けてません。



「ぜぇぜぇ・・・ちかれた〜」

プードルさんの1歩はジルの5歩ぐらいだからね。。
疲れるよ。

2 件のコメント:

  1. マザー牧場…ドッグランで、小夏さんはダックスさんを追いかけ回し、飼い主に冷ややかな目で見られました(笑)
    柴さんにもガウガウやられ、気まずくなりそそくさと退散した思い出があります(^ω^;)
    ジルさんは楽しく遊べたみたいですね♪
    子豚レースすんごく可愛かった気がします♪
    後、羊の行進小夏は大興奮でした(笑)

    返信削除
  2. >なちさん

    子豚のレース、羊の行進ともに見られませんでした(><)
    小夏ちゃんはずいぶん元気いっぱいで遊んだみたいですね(笑)

    返信削除