2009年9月29日火曜日

甘え体勢

さいきん私のひざの上で寝ることを覚えたジルくん。
アゴをどこかに乗せるのが犬の寝やすい姿勢なんだというのが最近わかった。
実家で飼ってたモグちゃんは、あまりやらなかったかな?
モグといえば、こないだジルに向かって間違えてモグ、って呼んじゃった・・
もう10年以上も前に他界したのに・・
おそるべき慣習。

4 件のコメント:

  1. はじめまして!ジルちゃんめちゃくちゃ可愛いですね。うちもブリンドルを飼ってるんですが、二匹目にパイドを狙ってます(*^_^*)もしよければジルちゃんとはどこで出会ったか教えてもらえますか?あまりに私の理想のお顔をしていたのでいきなりコメントしてしまいました。

    返信削除
  2. こんにちわ!ありがとうございます☆

    目黒にあるわんぱくチワワというところのコです。
    この子の兄妹たちがまだ売れ残っているようですよ。
    兄妹たちも、とってもとってもカワイイですが、
    クリームとプリンドルちゃんなんです・・。
    そこではお父さんを所有していて自家繁殖しているようですので、
    これからまた似た顔のパイドがもしかしたら産まれるかもしれません。
    ちなみにお父さんはタイガープリンドルなので、ジルもブチにちょっと虎柄が混じっています。
    もしお近くでしたらお店に行ってみてくださいマセ☆

    返信削除
  3. haruさんお返事ありがとうございます。
    目黒のペットショップですか~早速見に行ってみます☆
    気長に待てばジルちゃんのようなパイドちゃんが生まれるかもしれないですね(*^_^*)
    うちも東京なのでジルちゃんがドッグランデビューしたは際には会えたらいいな~なんて勝手に思ってます♪

    返信削除
  4. 東京なんですね!だったら是非行ってみてください。
    ジルの兄妹やおばあちゃん、ひいおばあちゃんがきっとお店にいますよ★
    ジルのドッグランデビューはまだ先になりそうですが、
    是非是非ご一緒したいです♪

    返信削除