2010年5月5日水曜日

伊豆高原~その2

ジルがきてはじめてのGW。
犬と泊まれる宿でジルといっしょにすごすことに!

初日は伊豆高原にある「La Belle Equipe」に。

こんなにひろーいドッグガーデンがついていているのに
1日6組限定なので、とにかく広々、ゆったり。



お食事はフレンチのフルコースでどれも美味しくいただけました。
フレンチはどうしても重くて最後まで食べれなくなりがちなのですが
野菜が多めでサッパリしているのですべて完食!



メニューはこんなかんじ。
偶然メニューのフレームもフレンチブル!



おへやでは長いドライブとドッグランでの疲れが出たのか
さっそく得意のブーブー寝をはじめるジルさん。

(ちなみにこの服もanimal museumで買った2010年春夏の新作です!)




「ここはのんびりしていていいところですねー」

館内はとにかくワンコ重視。
お風呂もいっしょに入れて(もちろん人間とは浴槽は別です)
室内ドッグランまであって、
とても満足な初日を終えました。


室内ドッグランにはなぜかマンガ喫茶なみの量のマンガ本が・・。

しかし翌朝、チェックアウト時にちょっとした事件が起きるのです。

2 件のコメント:

  1. とっても素敵なホテルですね。
    今度伊豆高原に旅行に出かけるときに、利用してみますね。
    またお洋服もブランドもので、JILL君は幸せですね。
    ところで、虚勢手術はいつごろの予定ですか?
    6月上旬にポーを連れて、上京しようと思っています。

    返信削除
  2. お料理がおいしくて、落ち着いた雰囲気で良かったですよ^^
    リピーターが多いのも納得です。
    ちょっと高いのでウチはそんなに何度も行けなさそうですが^^;

    手術は、5月末に院長先生が出張で不在になるということなのでそれ以降になるのかな〜、というところです。

    東京に来られるんですね!!!
    もしよければお会いしたいですー!

    返信削除