2010年6月12日土曜日

去勢とそけいヘルニア手術~2

退院後1週間はエリザベスカラーをつけなくてはいけません。

エリザベス・ジル。

最先端のファッションのようにも見えます。



入院の疲れか、まだ本調子じゃないのか、
術後3日目のこの日、昼間は寝てばかり。

寝ているときはカラーを取ってあげました。



気分転換にと旦那の提案で、
夕方涼しくなったころ、ジルが大好きな池のある公園まで連れて行ってあげることに。


いつもは歩いていく池だけど、
まだ体力が回復していないので車で行きました。

夕方なのでお散歩しているワンコが多く、
ジルは術後3日しか経ってないとは思えないほど
ぐいぐい引っ張りながら歩きます。


夕涼みにはちょうどいいスポット。
気分転換できたのか、これを境にいつもと変わらないぐらい
元気になったジルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿