2010年6月19日土曜日

ポーちゃんがきた!〜1

ジルのお父さん方のイトコであるポーちゃん
仙台からやってきました!

ポーちゃんの父母さんはジルの術後の経過に
日程を合わせて来てくださいました!感謝!

東京はあいにくすっかり梅雨入りしてしまったので、
雨が降っても大丈夫なように、
芝浦にある「Bon!Organic」へ。



店内&テラスともにワンコOKで、スタッフの方もみんなとてもジルを可愛がってくれて
素敵なカフェです。





あいにく術後で3週間もシャンプーしてない、クサクサなジル。
せめてオシャレでもしようと
水玉もようのクールタイでおめかししてポーちゃんがくるのを待ちます。



そして、ポーちゃん登場!




目がキラキラ!
写真どおりの美人さんです!

ジルのお父さんと同じタイガープリンドルのポーちゃんは
ちょうど1歳2ヶ月。
ジルより3ヶ月お姉さんです。

歳が近いせいか、血が繋がってるからか?
ジルとポーちゃんはすぐに意気投合!

とりあえず、ひとしきり遊びます。



じゃれあったり・・・



ほっぺを噛んだり。(笑)



暑くてすぐにゼーハーしてしまうので、休憩。

つづく。

 

2 件のコメント:

  1. JILL君へ

    今日はあたいとたくさん遊んでくれて有難うね!!!
    あたいも、めずらしく同犬種とたくさんたわむれる
    ことが出来て、とっても嬉しかったです。
    あたいの、とうちゃんとかあちゃんも、楽しめたと
    お礼を言ってました。
    また、おみやげもいただいて有難うございます。
    明日仙台に戻ってから、週明けにとうちゃんと
    かあちゃんにもらうことにしますね。
    また、機会があれば、是非あたいと遊んでくださいね!!!

    返信削除
  2. ポーちゃん、暑い中来てくれてありがとう!!
    ジルも仲良く遊べて楽しそうだったよ。
    ちっちゃくて可愛くて、女の子もいいなぁなんて、
    初めて思ってしまいました!

    こんどは是非私たちが行きます!!

    返信削除