2010年6月21日月曜日

ポーちゃんがきた!〜2

遊んで、ゼーハーして休んで、、を繰り返す
ジルとポーちゃん。

だんだん慣れて来たのか、
落ち着いてきました。



あら、、この雰囲気。。
もしかしてラブラブ?

ジルに彼女はまだ早いと思ってたけど、
ポーちゃんなら、よくってよ。。



じりじり・・・
近づきながら見つめ合う2人!
いい雰囲気♡



「あぢいーー」

はしゃぎすぎて、バテバテな2人でした。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰りに仙台の美味しいお菓子まで頂いて、
お別れしたのでした。

ポー父&母さんは、想像どおりの、とっても素敵なおふたりでした!
今度は私達が仙台に遊びにいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿